PetsUSA

For all pet parents!

電子タバコのプレイヤー

Event Details

電子タバコのプレイヤー

Time: April 21, 2018 from 6pm to 7pm
Location: Japan
Website or Map: http://www.warmvape.com/
Event Type: news
Organized By: tonggumeili
Latest Activity: Apr 21

Export to Outlook or iCal (.ics)

Event Description

電子タバコのプレイヤーは、しばしば口の吸い込みや肺の吸い込みを指します。新人はしばしば理解しません。これは最も一般的な2つの吸入方法ですが、異なる吸入方法ではユーザーに異なる体験が与えられます。

タバコの私たちの毎日の使用は非常に似ている喫煙のヒントのスモーク方法、および水ギセルの使用に近い誤嚥吸入。

あなたが霧によって油煙や最大追跡雲の素晴らしい味を体験したいかどうか、別の吸入は、同時に、異なる機器は、電子タバコおすすめ安いアトマイザーは、出力電力は、デバイスは、適切なスモークや誤嚥であるか否かを判断しますそれはまたあなたに別の結果を与えるでしょう。

私たちの日常の喫煙、肺への煙への煙の吸入ネブライザー、追加の空気の吸引口から最初のユーザーと同じようにスモーク。初期の技術的な限界のために、ほとんどの電子タバコ使用者は、電子タバコを使用するために口腔喫煙の方法を使用した。

煙が吸ったときに使用して、ユーザーの口の中に長く滞在するスモーク時に肺の吸収方法と比較すると、ユーザーは、油の煙の味と、より詳細な微妙な味の経験を持っています。ユーザは葉巻タバコ吸っ方法を使用するので、遊技者選択モード用の電子タバコ小型の煙の大半は、電子タバコを使用して燻製されるであろう。

吸込口モードを使用する場合、ほとんどのユーザーは、これらのデバイスを一致させるために、ユーザは、PGを選択するであろう、そのようなネブライザーKayfunまたはノーチラス、15W以下の出力電力は、一般的に制御されるように、より高いネブライザデバイスを予防選択しますより高いニコチン煙レベルは、たばこの煙と同様の吸入経験をもたらす。

経口吸収の利点:
遅い吸入に、油の煙の蒸発速度が比較的遅い、油の等量は、時間の長い期間が得られる煙。口腔内吸入中に過度の出力を必要とせず、使用時に過熱することを防ぎます。

タバコと同じ使用法のため、タバコの使用者は経口吸入の方がより好都合である。ユーザーは油を吸うために、より繊細な味の経験を得るのを助けるために長く滞在し、ユーザの口の中に煙を行いますスモークの方法。

煙の吸入肺のユーザーが直接ただ、一般的に、毎日の深い胡吸引のように、肺にアトマイザーで煙吸入されるようにとの名前、「肺は吸います」。密な煙は、湯沸かし器の使用と同様に、すぐに肺を満たすでしょう。肺吸入の吸入は、ドリブンネブライザーまたはサブオームネブライザーでは一般的です。

肺の吸引は、ユーザにより強い衝撃体験を与え、多くの煙がユーザにより充実した豊かな味覚体験を与える。煙油の大量の瞬間蒸発、爆煙アトマイザーの設計を冷却することが非常に重要になってきているため、同時に、それが過熱したり、煙がどんな優れたユーザーエクスペリエンスをもたらすことはありません。煙量が多いので、誤嚥ストライク轟音の感覚により明らかになり、肺を使用するほとんどのユーザーは、タバコ製品の低ニコチン含有量が油を使用選び吸います。

上述したように油の煙の選択において、プレーヤーはVGを選択しやすくなり、一方、吸引モードのユーザーを使用して肺のほとんどは、そのようなケネディ又はKangerサブタンクとして、ドリップサブオームネブライザー又はアトマイザーを選択しますニコチン含量が低い煙のレベルが高いほど、咽喉への煙の影響が少なくなります。

肺の吸引の利点:
ユーザーがよりフルボディの煙の経験を取得する一方で、ベイプ初心者がより強いインパクトの経験を与えることができ、肺に直接煙。肺の吸引は、ユーザーが雲の後を追う最善の方法です。

Comment Wall

Comment

RSVP for 電子タバコのプレイヤー to add comments!

Join PetsUSA

Attending (1)

© 2018   Created by Christine Gardner.   Powered by

Badges  |  Report an Issue  |  Terms of Service